よくあるご質問
よくあるご質問
Q化粧品の使用上の注意事項について
A 化粧品は、お肌に対する安全性について十分に確認し、通常のご使用において刺激やトラブルが起こることのないように製造販売されていますが、使用する人の体質や体調・季節・年齢などによって、使用中・使用後に異常があらわれる場合があります。異常が現れた場合はご使用を即座に中止し、皮膚科専門医にご相談ください。
Q香りとクリームの色について
A 香り・色共に天然成分由来となりますので、穏やかな色とフラワー成分の香りをお楽しみいただけます。
Q敏感肌でも使用できますか
A ご使用頂けます。敏感肌でもご使用頂けるクリームにしております。
Qニキビの肌に使用できますか
A ご使用頂けます。油分と水分のバランスを整えるクリームになっておりますので、ニキビのお肌にもご使用頂けます
Q朝、夜使用できますか
A はい。朝夜共にご使用いただけます。
Q毎日使用すると、クリームは何日ぐらい持ちますか
A ご使用頻度やご使用量によって変わりますが、平均で1カ月から2ヶ月ご使用頂けるかと存じます。
Q一回のクリーム使用量について
A お顔にご使用の場合は、付属のスパチュラ1さじ程度(約1g)を目安にお使いください。<
Q化粧品の使用期限について
A 化粧品は、医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(薬機法)により「通常の保管条件下で3年以内に変質するものについては使用期限を表示」することが義務づけられています。そのため、使用期限のないものは、通常保管下の状態であれば最低3年間は品質が変わらないように製造しています。本製品は使用期限を記載しておりませんので、未開封のまま高温多湿を避け保管いただければ3年は保証しておりますが、開封後につきましては2,3ヶ月を目安に使いきり頂き、ご使用時もスパチュラの使用を推奨しております。
保管する際には、直接日光のあたる場所、高温多湿の場所、温度変化の激しい場所を避け、常温の室内に保管をお願い致します。
Q妊娠していなくても使用できますか
A ご使用頂けます。本製品は妊婦の方でもお使いいただける刺激の少ない高保湿力のクリームとなりますので、妊婦の方に限らずどなたでもご使用いただけます。
Q完売商品の再販はいつですか?
A 再販が決定次第、公式ラインにて先行でお知らせいたします。公式のインスタグラム(@bebe_peaudebebe)でも再販情報お知らせ致します。
Q使用後の容器の廃棄方法について教えてください
A ゴミの分別方法は自治体によって異なるため、各自治体の分別ルールに従い廃棄をお願い致します。(容器素材につきましては、当ホームページの商品ページに記載しております。)
製品について
Qgreen rich cream 1回の使用量はどのくらい?
A お顔にご使用の場合は、約1gになります(付属のスパチュラ1さじ)
Q朝、夜使用できますか
A はい。朝夜共にご使用いただけます。
Q化粧品の使用期限について
A 化粧品は、医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(薬機法)により「通常の保管条件下で3年以内に変質するものについては使用期限を表示」することが義務づけられています。そのため、使用期限のないものは、通常保管下の状態であれば最低3年間は品質が変わらないように製造しています。本製品は使用期限を記載しておりませんので、未開封のまま高温多湿を避け保管いただければ3年は保証しておりますが、開封後につきましては2,3ヶ月を目安に使いきり頂き、ご使用時もスパチュラの使用を推奨しております。
保管する際には、直接日光のあたる場所、高温多湿の場所、温度変化の激しい場所を避け、常温の室内に保管をお願い致します。
Qbebe mineral boosterはどんな成分が入ってるんですか?
A
【ミネラル水】
アルカリ化した肌荒れのpH値を整えられます。pHバランスを弱酸性にし、肌のバリア機能を整えることで乾燥や肌荒れ、ニキビ等トラブルを予防します。
・肌環境の調整
・肌バリア機能修復
・肌のpH調整
・あらゆる肌荒れ予防
【カミツレ】
カモミールに含まれるアズレンには粘膜保護の効果があり、肌荒れを予防します。紫外線でダメージを受けた肌だけでなく、乾燥肌や敏感肌にもご使用頂けます。
・粘膜保護効果
・炎症予防
・乾燥予防
【アロエベラ(アロエ)】
幅広い美容効果を持つアロエベラ(アロエ)。高い保湿効果に加え、ニキビを防ぐ効果があります。紫外線から肌を守る作用や、しみやそばかすの原因になるメラニンの生成を予防します。
・高い保湿効果
・ニキビ予防
・紫外線からの肌荒れ予防
・しみそばかす予防
ご注文について
Q携帯キャリアメールを使用していますがメールが届きません。
A
・携帯電話キャリアメールをご使用の場合、設定によりご注文メールなど届かない場合があります。
「@bebe.jp」「@shopifyemail.com」のドメインからのメールを受信できるよう、設定を行ってください。
・ 受信リスト/拒否リスト設定(NTT docomo)
・ 迷惑メールフィルター設定(au)
・ 受信許可・拒否設定(SoftBank)
Qオンラインショップでの注文方法は?
A
・会員登録をお済ませいただき、お好きな製品をお選びください。製品ぺージに記載されている内容についてよくご確認いただき、ご了承いただいたうえでご購入ください。
・製品が決まったら、購入ボタンを押して、ショッピングバッグに追加します。
・ショッピングバッグの内容を確認したい場合は、「ショッピングバックを見る」ボタンを、他の製品を探す場合は「ショッピングを続ける」ボタンを押すとお買い物を続けることができます。
・製品が決まったら、ショッピングバッグを確認し、購入手続きに進んでください。
・お届け先、お届け希望日時をお選びください。
・お支払方法をお選びください。(クレジットカードまたは代引きがお選びいただけます。)
・注文を確定してください。注文確定後はキャンセルができません。キャンセルご希望の場合は、「お問い合わせフォーム」まで至急ご連絡下さい。
・完了後、ご注文番号が記載されたページが表示されます。また、ご登録のメールアドレスにご注文確認メールが届きます。
・商品到着まで、お楽しみにお待ちください!
Q電話注文はできますか?
A 大変申し訳ございません。現在電話対応のサービスは行っておりません。ご不明点につきましては、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さいませ。
Q会員登録メール/注文完了/発送完了メールが届かない
A お客様情報の「会員情報」内にご登録のアドレスやメール受信制限等を設定していないかを再度お確かめください。それでも解決しない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さいませ。
Q注文確定後に、キャンセルすることはできますか?
A はい、可能です。ただし、購入後一定のお時間が経過すると出荷が確定してしまいますので、注文訂正に関しましては至急「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さいませ。
Q領収書を発行してもらえますか?
A はい、可能です。領収書をご希望の場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さいませ。
Q配送会社はどこですか?
A 現在はヤマト運輸株式会社様のみの配送対応となっております。
Q日時指定はできますか?
A はい、可能です。ただし、ご指定いただいても天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。
Q送料はかかりますか?
A 全国一律700円にて配送致しております。※北海道・沖縄(その他・離島)の地域は対象外となりますので、ご了承下さいませ。但し、税抜き合計10,000円以上ご購入の全てお客様つきましては送料無料となります。
Qギフト配送出来ますか?
A 申し訳ございません。現在ラッピング・ギフト対応は行っておりません。
Qどのような支払方法がありますか?
A 現在「クレジット払い」と「代引き払い」の選択が可能です。
Q代金引換払いについて
A ご購入商品代金、送料とは別途代引き手数料440円(税抜)が必要となります。
Qクレジットカード決済について
A 現在(VISA/MASTER/JCB/AMEX)がご使用いただけます。デビッドカード決済(預金口座引き落とし)につきましては、申し訳ございませんが現在対応しておりません。
Q注文をキャンセル・返品したのに、クレジットカードの請求がありました
A ご迷惑お掛け致し、申し訳ございません。お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願い致します。
Qパスワード忘れたのですが
A ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードの再発行手続きが可能です。
Q住所が変わりました。
A マイページ内「会員情報」の住所情報のご変更をお願い致します。
Q購入履歴が知りたいです。
A マイページ内にございます、「購入履歴」よりご覧いただけます。
Q返品・キャンセルはできますか?
A 原則としてお客様都合の商品の返品・交換には応じられません。但し、本サイトで購入された商品が破損・汚損していた場合や、ご注文になった商品・個数とは異なる・個数が届いた場合、又は未使用かつ未開封の商品を返品する場合に限り、到着後7日以内にご連絡をいただければ返品・交換、又は返金を承ります。詳しくはこちらをご覧ください。
Q出荷確定された商品を止められますか?
A 出荷確定された商品につきましてはお止めすることができません。またご返品希望(未開封商品に限り)の送料はお客様のご負担になりますので、ご了承の程お願い致します。
Q板野友美さんご本人にプレゼント・お手紙を渡したいのですが?
A 大変申し訳ございませんが、お渡し受付は行っておりません。「所属事務所サイト」よりご確認お願い致します。
Qインスタや板野さんからの返答がありません。
A 誠に申し訳ございませんが、弊社商品に関するお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」以外では受付致しかねますので、ご了承くださいませ。